IPOチャレンジ日記

IPO投資、株、FXもやってます

スポンサーサイト

| ↑TOP |

ベンチャーリパブリック結果とトライステージ・・・

ベンチャーリパブリックは三菱UFJで当然のごとく落選でした。


で、トライステージですがBBパスしてしまいました。 こういう微妙そう

なのはけっこうあげるときが多いのですが・・・、やっぱりビビッてしまいました。

最近のIPOも微妙な感じなのでちょっと慎重に行きます。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
IPOもなかなか上手くいかない時もあるんですね;
まだ始めたばかりで勉強な身ですけど、応援してます^^
2008/07/30(水) 12:04:43 | URL | 透 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
