IPOチャレンジ日記

IPO投資、株、FXもやってます


| ↑TOP |

ベンチャーリパブリック結果とトライステージ・・・

ベンチャーリパブリックは三菱UFJで当然のごとく落選でした。


で、トライステージですがBBパスしてしまいました。 こういう微妙そう

なのはけっこうあげるときが多いのですが・・・、やっぱりビビッてしまいました。

最近のIPOも微妙な感じなのでちょっと慎重に行きます。



| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

現在のBB状況

アスコットは考えたあげくパスしました。 不動産人気落ちましたね~。


ベンチャーリパブリックはBB参加です。 三菱UFJ当たったことないので

まあ落選と思います。 フィスコ予想下げてるみたいですけど

ここは公募割れないでしょう。ここが割れたら他どうなるのという感じです。


で、トライステージですがけっこう悩みますね。 フィスコ予想パッシブプラスで

吸収資金約20億で仮条件上限40万円はなんかやばそう・・・。 以前だったら

パスしてましたけど・・・。 まあ、マザーズ市場はオッケーですけど・・・。

ここもギリギリまで考えることにします。



テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

イデアインターナショナル結果とアスコットどうする?

イデアやっぱり全滅です。 日興とSBIしかBBしてなかったので

まあ当然の結果?でしょうか・・・。

さあ、次アスコットはかなり悩ましいですね・・・、仮条件下げてるみたいです。

ちょっとぎりぎりまでBBするか考えます。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

イデアインターナショナルBB参加

本日BB参加しました。 もうちょっとで忘れるとこでした。

本数少ないのでぜんぜん当たる気がしません。

主幹事の東海東京で830本ですよね。本数少ないので東海東京でも口座

作らずです、めんどくさがりです~。

今年のIPOは今まで以上に宝くじ状態ですね。 

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

オリックス証券で口座開設キャンペーンやってます

口座開設して1万円入金で1千円ゲットです。

ちょっとセコイですけど、取引不要なのでノーリスクです。

IPOも閑散としてますので、コツコツとです。

その他投資信託30万円以上買い付けで3千円ゲットとかもあります。

~9/30まで




| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
