IPOチャレンジ日記

IPO投資、株、FXもやってます


| ↑TOP |

資料請求でクオカードゲットです

資料請求でクオカード1000円ゲットです(電話で本人確認があるそうですが

コツコツいきましょう)

さらに取引スタートされた方はクオカード5000円ゲットできます、~5/31まで。



フジフューチャーズ「Windsor+」





テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

口座開設キャンペーンでお小遣いゲットしたい :ジェット証券

その1:FX口座開設で小倉優子ちゃんのFX本がもらえます

その2:FX口座開設して1取引で3千円ゲットです。取引のポイントは重要指標の

出てない相場の動きの少ないときにササっとやってしまうのがポイントです






| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ああっ、アルデプロちゃん

いつのまにかこんなに下がっちゃってるのですね。 4/11の終値5110円です。

マザーズの不動産関連銘柄です。

去年4万円前後をうろうろしてたときは、早く下がってこないかなという感じ

だったのですが・・・。 さすがにここまで下がってると買うのためらいますね。

やっぱり様子見が吉でしょうか?







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

びっくり、アールテックウエノの初値

アールテックウエノの初値71万だったのですね。 正直びっくりです。

公募株数が少なかったのと、4月のIPOがここだけだったので資金が集まった

のでしょうか? ほんとIPOの予想も難しいですね。 

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

やっぱり相場は難しい

今日の日経平均は13200あたりですが、12000を割り込んだあたりで買いで入っていれば

儲かっていたと思うのですが後の祭りです。 12000を割り込んだあたりではまだまだ下がりそう

という感じがしてました。あそこでビビらずに買える勇気を養いたいものです。

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

IPOがすくないときは口座開設キャンペーンで稼ぎたい

現在口座開設キャンペーンやってるとこです。 全部開設で3万円以上になります。結構大きいですよね。へたすると今のIPOより稼げそうです。

伊藤忠グループのFXプライム

ドル/円スプレッド2銭!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】


トレイダーズ証券


セントラル短資FX

外為どっとコム

スター為替

マネーパートナーズ

コメックス




| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
