IPOチャレンジ日記

IPO投資、株、FXもやってます


| ↑TOP |

南アフリカランドどこまで下がる?

1月に南アフリカランドがすごく下がってきたので、15.3のときちょっと買ってみたのですが・・・。

下がるわ下がるわ現在12.3あたりをうろうろされてますw

15.3で買ったときは安いと思い、すぐ反発して16超えていく予定だったのですが、底ぬけされたようです。

まあレバレッジ2倍ですので何とかこらえてます、いちおう8.5あたりでロスカットでもけっこうハラハラ
してます。

なんとなくあと一年ぐらいはまだまだ下をめざしそうですが、なんとか9あたりで止ってほしいものです。


FXランキング


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

4月のBBは

まだアールテックウエノ1件だけなのですね。

今年のIPOは厳しいですね。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

アールテックウエノって

BB始まってますけど、仮条件46万~50万なんですね。
今の地合でこんな値ガサ株大丈夫なんでしょうか?

ドカ~んとさげたらたまりませんのでBBはようしません。
BBする人いるのかな?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

日経平均の行方

日経平均は3/19終値12260になってます。
あと1年ぐらいはまだまだ下げそうな気がしますが、とりあえずあと一段さげたら反発
ねらいでちょっと買ってみようかなと。
あくまで反発狙いです。
日銀総裁空白になるようなので海外の資金もさらに逃げそうw。

ipoのビリングシステムやアクセルマークは公募より高かったようですが、去年以前だったら
爆上げしてたと思いますが、なんかipoもしょぼくなってますね。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

抽選結果、アクセルマークとビリングシステム

ビリングシステムは、かすりもせず落選でした。

アクセルマークは、イートレ160ポイント使用で補欠です。160ポイント消されたら困るのでとりあえず
購入申し込み。 資金拘束がいたい。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

抽選結果 エスエムエス


結果は 
やっぱりハズレでした。
ちなみにイートレ160ポイントたまってます。 早くポイント使ってほし~。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

BB完了。

アクセルマークとビリングシステムBBしときました。

ちなみにビリングシステムは、マネックスで11700番代でした(3/6の19時頃)。
マネックスの配分は20株らしいので、ぜんぜん当たりそうにないですがとりあえず。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

あれれ、ナノキャリア!

公募割れするんじゃないかと思って、下がってたら買ってみようかなと思ってたんですけど・・・。

初値2万7千円でその後3万円で張り付いてます。

BBする勇気はさすがに無かったです・・・。
まだまだ上がって行きそうですね!

http://RebelBetting.com/?x=f573595
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

現在のBB状況

エスエムエス  フィスコ予想アグレッシブのようです。 全力申込中!
常和ホールディングス フィスコ予想ネガティブです。  パスします。  

エスエムエスは配分少ないので、当たればスーパーラッキーです。 宝くじのつもりでBBしてます。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
