IPOチャレンジ日記

IPO投資、株、FXもやってます


| ↑TOP |

現在のBB状況

アスコットは考えたあげくパスしました。 不動産人気落ちましたね~。


ベンチャーリパブリックはBB参加です。 三菱UFJ当たったことないので

まあ落選と思います。 フィスコ予想下げてるみたいですけど

ここは公募割れないでしょう。ここが割れたら他どうなるのという感じです。


で、トライステージですがけっこう悩みますね。 フィスコ予想パッシブプラスで

吸収資金約20億で仮条件上限40万円はなんかやばそう・・・。 以前だったら

パスしてましたけど・・・。 まあ、マザーズ市場はオッケーですけど・・・。

ここもギリギリまで考えることにします。




テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

イデアインターナショナルBB参加

本日BB参加しました。 もうちょっとで忘れるとこでした。

本数少ないのでぜんぜん当たる気がしません。

主幹事の東海東京で830本ですよね。本数少ないので東海東京でも口座

作らずです、めんどくさがりです~。

今年のIPOは今まで以上に宝くじ状態ですね。 

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

イナリサーチ結果

日興で補欠。 あとはかすりもせずです。

あ、日興の補欠って落選と同じでしたっけ? ということは・・・、全滅です。

やっぱりこれだけIPOが少ないと当たるのは難しいですね。


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

プライムワークス抽選結果

全滅です。 SBIイー・トレード証券のIPOポイントがまた1つ増え

ました。うれしくな~い。

後になって思ったんですけど、めんどくさがらずに主幹事の新光証券も口座開

設しといたらよかったかもです。


こちら口座開設で3千円+初回入金10万円以上で2千円ゲットです。~6/30まで





| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

口座開設キャンペーンでお小遣いゲットしたい :ジェット証券

その1:FX口座開設で小倉優子ちゃんのFX本がもらえます

その2:FX口座開設して1取引で3千円ゲットです。取引のポイントは重要指標の

出てない相場の動きの少ないときにササっとやってしまうのがポイントです






| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
