IPOチャレンジ日記

IPO投資、株、FXもやってます


| ↑TOP |

FXナノ? 口座開設キャンペーンもやってます

マネーパートナーズでFXナノというのができたようです。

なんと100通貨単位で取引できます。  ドル円で1円動いても100円の損益なの

で、FXの練習にはもってこいだと思います。 

一つ難点は成り行き注文しかできないところですが、1日でクローズするように

なってますので損になってもしれてます。 パソコンに張り付いてスキャルの

練習とかによさそうです。


今なら口座開設だけで3000円ゲットです。 まだの人は今がチャンスです!
さらに10万円以上入金で2000円ゲット、~10/31まで




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

楽天FXの口座開設キャンペーンに参加してみました

私は楽天証券の口座は以前開設済みなので、今回楽天FXで1取引で

2000ポイントゲットにチャレンジしました。 

ドル円のあまり動いてないときに取引したつもりが、急な動きで1200円マイナスに

なってしまいました。 

金融不安がもう少し収まってからやったほうがよかったかもです・・・。


ちなみにIPOはしばらく様子見してます。



楽天証券の口座開設済みの方もキャンペーン参加できます、10/15まで








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

FXプライム・・・

FXプライム参加してみようかなと思ってたんですけど・・・

フィスコ予想ネガティブのようですね。 去年とかだともうすこし評価よかったん

じゃないかなと思いますけど・・・。 パスですね。 

IPO相場の今年の回復はあるでしょうか・・・


テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

IPO相場いつ回復するのでしょうか?

公募割れが続いてますね~

トライステージは微妙とは思ってましたが、まさかベンチャーリパブリックちゃん

まで公募割れるとは・・・。 ということで成学社は当然パスしました。

サニーサイドアップもパスかな~。 そういえば去年も今ぐらいの時期にIPOの

調子がよくなかったような・・・。 早くIPOが熱い時期に戻ってほしいです。


こんなときは口座開設キャンペーンでしのぎましょう!





伊藤忠グループのFXプライム

ドル/円スプレッド2銭!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】


トレイダーズ証券


セントラル短資FX

外為どっとコム

スター為替

マネーパートナーズ







テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

ベンチャーリパブリック結果とトライステージ・・・

ベンチャーリパブリックは三菱UFJで当然のごとく落選でした。


で、トライステージですがBBパスしてしまいました。 こういう微妙そう

なのはけっこうあげるときが多いのですが・・・、やっぱりビビッてしまいました。

最近のIPOも微妙な感じなのでちょっと慎重に行きます。



| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
